【王将】はぁ?餃子食べ放題!?オレなら100個余裕っしょ!【餃子食べ放題】

ご無沙汰です!めちゃご無沙汰です。
長期休業頂いちゃってました・・・
実際の仕事も長期休業頂きたいものです(切実)


またブログ再開します。
毎日は更新無理かもですが、定期的には更新していきたいと思います。
つたない文章ですがお付き合いいただけると幸いです!


ではレッツゴー!






今回はタイトルを見てお分かりかもしれませんが
餃子の王将さんの餃子食べ放題を攻めてきました。


基本情報
・制限時間90分
・料金(税抜) 男性:999円 女性:777円 小学生:480円
・1回の注文で一人2皿まで。
・焼くのに10分弱かかるとのこと。
・ウーロン茶かシューアイスを人数分サービス


DSC00429.JPG

なにを隠そう私、焼き餃子がめっちゃ好き。
好きな食べ物ベスト10に入るくらい・・・・(微妙な順位)


いや、マジ、100個とか余裕で食えるわ。
オレなら普通に食えるわ。
いきがっていざ挑戦!!

さっそくいきがって食べ放題を注文。

その後、発見した。
ゆず風味餃子のたれ。
まじ?これあれば味変できるし、200個はいけるんちゃう!?

DSC00430.JPG

と思っていたところ、サービスのウーロン茶到着。
ビールに合いそうな入れ物。

DSC00431.JPG


あと、忘れちゃいけないライス!
餃子食うならライスもつけるっしょ!!
ってことでライス(大)220円を追加して
餃子と一緒に登場!!

DSC00432.JPG

これはうまそう!!
早く食いてぇ~♪
もうバクバクいっちゃいますよ~

DSC00433.JPG

2皿目からは1皿に2皿分乗っけてきやがった・・・・
やるな・・・

そんなことは気にせずいくぜ!
皮はもっちもちで中は肉汁プシャーでジューシー。

DSC00435.JPG


いや、マジで何個でもいけるわ!

うん、余裕っしょ。

DSC00434.JPG

・・・うん。

・・・ふう・・・

・・・・・・

DSC00436.JPG


・・・・・・

・・・きつ・・・

餃子食べ放題、半端ないって!!

けっこう油きつくなってくる。

そもそもわし、皮もっちもち系、あんま得意じゃないねん。パリパリ系やねんて。

王将さんの餃子否定してるわけちゃうで?向き不向きってあるやん?それや!

味の素の冷凍餃子なら100個余裕やで?


・・・・・・


というわけで今回の戦績~

8皿(48個)& ライス(大)1杯


約半分届きませんでした。残念。
でもけっこう奮闘したかな!?








~お店情報~

「餃子の王将 アルピコプラザ松本店」

長野県松本市深志1丁目2-30

この記事へのコメント